keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

お次の車はレヴァンテさん

皆さん、こんばんにちわ☀️

今日はWBC勝戦でしたね!仕事しながら見入ってしまいました。(仕事してないじゃん)さすがオオタニさんでしたね。

さて、遂に、新たな車を納車。

ご紹介しましょう!レヴァンテさんです!👏🏻

スタッフA: 観客からの拍手喝采の中、車を覆っていた布を巻き取る

f:id:keymemo:20230322070131j:image

どうです?かっこいいでしょ😎というか美形なんですよねぇ。ボンキュボンみたいな。

納車してすぐブログで書こうと思っていたのですが、仕事が忙しくてはや半年。。。🥺現在はグランピングを立ち上げるの仕事でてんやわんやです。

まぁそんなことはさておき、半年で20000キロ弱乗ってしまいました。早すぎる。肝心の乗り心地はというと、、なかなかに良いかと!静粛性、安定性、アクセルレスポンスの良さ、エンジンサウンド。どれをとってもかなり高い水準だと思います!ただ、良い意味でオールマイティ。悪く言うと高級思考とスポーティ思考どっちにも振り切れないどっちつかずの車という印象です🚗

また、マセラティと言うと故障が多いイメージを持たれている方が多いですが、ディーラーの方曰く昔よりも全然故障しなくなってますよとおっしゃっておりました!実際、私が乗っているレヴァンテもまだ故障無しです!半年ですがね。

いや〜しかし、RXが盗まれたことによってレヴァンテを買うきっかけになったので犯人を許しますか。とはいきませんがね😡まぁ個人的にレヴァンテの方がエクステリア好みなんでいいんですけどね!次の車は何にしようかな〜🚗

皆さんも盗難対策しっかりやりましょうね!私はハンドルロックとボディカバーやってます!

🎶レッツ盗難被害撲滅🎶

(株)有限会社盗難被害撲滅委員会商事組合総合本部より

それでは今回はここまで!また次回桜の咲く季節でお会いしましょう!さようなら〜👋🏻

追伸: backnumberの東京ドームライブ楽しみすぎて夜しか眠れません。