keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

backnumber2023 in your humor

みなさんこんばんにちわ☀️

もう4月、入学の時期ですね。4月といえば四月は君の嘘というアニメをご存知でしょうか。(実写映画の方じゃないですよ)あれは、本当に神作品です。めちゃくちゃ泣きました。まだ見ていない方は是非。

今回はbacknumber2023について!私は4/15、16の東京ドームに参戦しました!f:id:keymemo:20230428113000j:imageいやぁ、最高のライブでしたね。オープニングからの「オーシャレーでは〜」やばかったです。感無量。個人的にはツアーのライブの中で1番好きなオープニングは2017だったかな?はなびらから始まるアレですアレ。

そして、今回からのライブからなんとコロナ前の通り声出しOK(マスク必須)久々でしたので思わず「いよりさーん!」と叫んでしまいました。最初から飛ばしすぎて息切れしましたね。歳を感じました。。。マスクつけながらのスーパースターになったらキツすぎません?歌えませんよ。🎤まぁ、コロナ禍なんで仕方ありませんがね🥺

backnumberのメンバー並びにスタッフさん最高のツアーに仕上げていただき本当にありがとうございました😭また来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

backnumberは今年、フェスに何箇所か出演するみたいですね。特にラブシャなんてめちゃくちゃ行きたいんですけどね。先まで仕事が入ってるので行ける余地なしです。今年はどこのの夏フェスも行けないかなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございました。月一ペースで頑張っていきますッ

p.s.皆さんはbacknumberで1番好きな曲はなんですか?私は【春を詩にして】です!