keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レクサス 1ヶ月点検

皆さんこんばんにちは。 久々の休日。その休日を1ヶ月点検に使うことになりました。ぴえん。 お名前.com 車を買ったディーラーが今住んでいるところから1時間ほどかかるのでのんびりドライブ🚗 朝の10時にディーラーに到着。点検は1時間ほどで終わるとのことな…

近所のお菓子屋さん

皆さんこんばんにちは。2週間ぶり?の投稿です。怠けていたわけではありません。。ほんとですよ?? お名前.com 今回は前々から気になっていた近所のお菓子屋さんに行ってみました。その名も。「天使のおやつ」 可愛い名前ですね 店内にはケーキからマカロン…

GoProの画質の良さよ

皆さんこんばんにちわ。 最近忙しくてブログかけておりません勉強やら仕事やら家事やらでてんてこまいです。。。 さて、今回はGoProについて紹介していこうと思います。私が所持しているのはGoPro hero8です。それがこちら 可愛い見た目してますよねそんなGo…

愛車が代替わりしました。

皆さんこんばんにちわ。 以前紹介させていただいた私の愛車、ミニクーパーを売りに出し、新車を購入させていただきましたその車がこちらです。 右が乗ってたミニ、左がこれからお世話になるレクサスRX。めちゃくちゃかっこいいですよねレビューに関してはま…

Apple Watch。これさえあれば寝坊しない(多分)

皆さんこんにちばんわ。 皆さんは腕時計をしますか?私は最近Apple Watchをつけ始めました。元々腕時計をしていましたが、Apple Watchを着けて以来、全く腕時計を付けなくなりました⌚️ なぜかというと、、、便利すぎるのです!!例えば、天気をすぐみれたり…