keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

Apple Watch。これさえあれば寝坊しない(多分)

皆さんこんにちばんわ。

 

皆さんは腕時計をしますか?私は最近Apple Watchをつけ始めました。元々腕時計をしていましたが、Apple Watchを着けて以来、全く腕時計を付けなくなりました⌚️ なぜかというと、、、便利すぎるのです!!例えば、天気をすぐみれたり、携帯を見ずに通知確認できたり、株価見れたり。特にアラームでバイブしてくれるのです!これが本当に起きるんですよね。🛌それらに加えて、最近アップデートでiPhoneロック解除する時にマスクしてても開けられるようになりました!ますます普通の腕時計をしなくなりますね。あと、文字盤も変えられます!おすすめの文字盤がこちらf:id:keymemo:20210604220132j:imageすごく便利でおすすめの文字盤でございます🙇🏻‍♂️文字盤のカスタマイズも自分でできるのでオリジナリティ溢れる文字盤を作れるのも魅力だと思います。

この腕時計はかなり生活の豊かさを上げてくれました。購入検討している方は思い切って買ってみてはいかがでしょうか⌚️

 

当記事をお読みいただきありがとうございました。