keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

香水のせいだよ〜       あ、そうですか。

皆さん、こんばんにちわ

皆さんは香水を使うことはありますか?香水って女の人やちょっとやんちゃな男性が使っているようなイメージありますよね。(偏見かもしれない)

本日は私の使っている香水に関して語らせていただこうと思います。ちなみに、投稿主は男でございます。あ、、、やんちゃではございませんよ??

まず、私が香水をなぜ使っているかについて。率直に匂いが好きだからです!!すっごくいい匂いなんです。それがこちら

f:id:keymemo:20210530201323j:image「Aux Paradis」さんの香水です。色々な香水を出しているのですが、その中でも「sabon」「grapefruit」を使用しています。sabon(シャボン)は石鹸の香りで風呂上がりのような気分にさせてくれます。グレープフルーツは果実感たっぷりの匂いで、私はこの二つを混ぜて使用してます。めちゃくちゃおすすめです。グレープフルーツは夏季限定なのでこれから販売されると思います🤔

こんなに小さくてどれくらい持つのかなと思いましたが2年くらいもってます。毎日つけているわけではないのですが結構持つんだなと感じました。皆さんも香水の匂いに包まれて生活してみてはいかがですか?お出かけ前に気分を上げてくれますよ♪

当記事をお読みいただきありがとうございました。