keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

香水のせいだよ〜       あ、そうですか。

皆さん、こんばんにちわ 皆さんは香水を使うことはありますか?香水って女の人やちょっとやんちゃな男性が使っているようなイメージありますよね。(偏見かもしれない) 本日は私の使っている香水に関して語らせていただこうと思います。ちなみに、投稿主は…

カラーコーディネーター、受験します

皆さんこんにちばんわ。 今日は金曜日!明日から休日ですね!!皆さんゆっくり休んでください!!!まぁ、私は休みでは無いんですがね!!!!そんな毎日が白黒になったらあなたはどうしますか?(突然どうした)例えば、昔の白黒写真のような世界になってし…

レクサス オーナーズラウンジに行ってみた

皆さんこんにちばんは。 今日はあいにくの雨でしたね☔️ この季節になると部屋干しばかりで生乾きの匂いが気になりますよね テレビで見たんですけど部屋干しすると同時に除菌スプレーをかけると匂いがしなくなるとか。。。まだやってみてないので本当かどうか…

back number /怪盗 新曲について

皆さん、こんにちばんは。 今回はback numberの新曲、「怪盗」について語らせていただこうとも思います。 私はback numberのファンになってそこそこ経ちます。back numberを知ったのは中学の頃だったので、9年くらい前にファンになりました もうそんなに経つ…

抹茶リキュール激うま

皆さん、こんにちばんは 最近5月とは思えないほどの暑さが続いていますね☀️ 私の住んでいるところでは今日最高気温28℃を記録しましたゴルフをしていたのですが日焼けが半端なかったです。。。 さてさて、今回は私の好きな抹茶リキュールについて綴らせていた…

タリーズの割って飲むやつ

皆さんこんにちばんは。 本日はタリーズの希釈用コーヒーを買ってみたのでレビューしていこうと思います。 少し前に麦茶の水で割って飲むやつ流行りましたよね何とそれにコーヒー版が出ました!(いつ出たのかは知りません)スーパーで100円で売られていたの…

愛車のミニクーパーが可愛い。ついでに桜の写真も

皆さんこんにちばんは。 本日は私が乗っているミニクーパーについてご紹介していきます。私が現在乗っているのはMINI2016、3ドアD 馬力は180くらいですかねディーゼル車にしたので初速が半端ないです 一年で10000キロペースで乗っています そんなミニですが…

BALMUDA The Range がカッコ良すぎる。

皆さんこんにちばんは。 今日は金曜日ですね。明日から週末。ゆっくり体を休めてくださいちなみに、私はサービス業なので土日は主に出勤です。。。明日から混むので辛い。とまぁ、そんなことはさておき。先日、「BALMUDA」さんの電子レンジを購入させていた…

メルカリでゴルフのキャディバッグ買ってみた!

皆さんこんにちばんは。本日はメルカリでオノフのキャディバッグを購入した件について語らせていただこうと思います。️‍♂️ 元々ナイキのバッグを使っていたのですが、5年くらい使用しておりボロボロに。。。そろそろ替え時かなと思い、どこのメーカーのバッ…

ダイソーのコーヒーミルがコスパ良すぎる件

皆さんこんにちばんは。☀️ 今回はダイソーのコーヒーミル(珈琲豆挽くやつ)を紹介します。私は毎朝珈琲を淹れてから会社に向かいます。しかし、コーヒーミルの一部のパーツがどこかへ。。。どうしようか悩んでいたところ、フラッと立ち寄った100均(ダイソ…

バルミューダ ザ スピーカーがかっこよすぎる。BALMUDA

皆さん、こんにちばんは。 本日は、こちらのお気に入りのスピーカーについて語らせていただきます。 皆さんは、「BALMUDA」という電化製品メーカーをご存知ですか?私は最近知ったのですが、そのメーカーの提供している製品たちが。。。ものすっごくシンプル…

ガストで1日 クーポン安すぎ

皆さん、こんにちばんは。 おはようございます。本日はガストのあのマヨコーンピザが食べたく、朝からガストに足を運びました。 10:00到着 メニュー端末を「ポチッ」 おや??モーニングメニュー!? ガストにモーニングメニューという概念があることを初め…