keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

タリーズの割って飲むやつ

皆さんこんにちばんは。

本日はタリーズの希釈用コーヒーを買ってみたのでレビューしていこうと思います。

少し前に麦茶の水で割って飲むやつ流行りましたよね🤔何とそれにコーヒー版が出ました!(いつ出たのかは知りません)スーパーで100円で売られていたので買ってみました。それがこちらf:id:keymemo:20210523192509j:image味が気になったのでそのまま一口。。。水や牛乳と割るのでどれくらい濃いのかと思っていましたが、それほど濃くはなくそのままでも飲めます!!が、カフェイン取り過ぎの危険性があるのでやめましょう。

味的に牛乳と合う感じの風味でした🥛f:id:keymemo:20210523201429j:imageまぁ、水で割ってアイスコーヒーにしたんですけどね笑 動画も撮りました⬇︎

https://youtu.be/UzSIOFa2QCE

今回も当記事をお読みいただきありがとうございました。家で飲む際はこの希釈用珈琲を使ったほうが節約になるのでおすすめです👌🏻