keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

スタバのマフィンはガチうまい

皆さんこんばんにちわ。はい、えーっと。1ヶ月ちょいサボってしまいました。。。

 

もう今年も残すところあと、61日!!!早いですねぇ。もう2022年ですよ。あと201年でゾロ目ですね!(聡明)なんてことはどうでもいいんですが。 今回は、スタバで少し前から発売されたマフィンについて語っていこうと思います。

 

スタバにマフィンなんてあるの!?なんて思う方いるかもしれませんが、あるんです!!マフィンと言えば、朝マックですよね。あの朝の時間しか食べれない、早起き者の特権のマフィン。スタバでは、在庫があれば夜でも食べれます。最高。 そのマフィンがこちら。f:id:keymemo:20211101183854j:imageすみません、、うまそうすぎて写真撮るより先にかじりつきました。サイズ感は小さめ。マフィンの中には、スクランブルエッグとチーズ、パティと。ほとんどエッグマックマフィン!ですが流石スタバ、マジうまい。お値段は税抜き380円と少々お高めですが、値段に負けないどころかリピートしたくなる美味しさですね。(既にリピートしてます)マックのマフィンとどっちが美味しいかと言われると、素直にスタバのマフィンと答えてしまいます。また、食べようっと。明日も投稿頑張ります✒️

今回も当記事をお読みいただきありがとうございました。

お名前.com

ただ、朝マックの優越感はまた別物のような気がしますがね。笑