keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

鬼滅の刃一番くじ引いてみた!

皆さんこんばんにちは。台風が近づいてきましたね。皆さん、台風に気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、今回は「鬼滅の刃〜折れぬ心と刃で進め〜」の一番くじを引いてみました。元々、引くつもりは無かったのですが、たまたま寄ったローソンにこの一番くじが置いてあったので試しに2回程引いてみました。

その結果がこちら、、、

f:id:keymemo:20210929190539j:image

2回引いて、2回とも大当たり。。。全ての運を使い果たした感ありますね。。。店員さんもびっくりしていて「おめでとうございます。」と言われました。なんかごめんなさい(笑)

早速家に帰ってフィギュアを買い封。

f:id:keymemo:20210930092027j:image

かっこいい!特に炭治郎の作り込み具合がすごいです!

やっぱりくじ引きって、いいものですねぇ。

今回も当記事をお読みいただきありがとうございました。