keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

iPhone13mini購入しました!

みなさん、こんばんにちは。

ようやくこの日が来ましたね。そう、iPhone13シリーズ発売日です!(9/24)

私はiPhone13のmini予約していたので発売日当日に届きました!人気がないとかまったくそういうのじゃないんで✋🏻はい、まったく。。ということで届きました。

f:id:keymemo:20210925181900j:image今回のiPhoneはホワイトではなく、スターライトというカラーになっていました。今回はそちらを注文。色味はこんな感じf:id:keymemo:20210925182044j:imageうーん、ほぼ白です!若干黄色みがかっているかなという印象をうけます。側面はシルバーになっていて、うん、なかなかいい感じの色合いに仕上がっているのではないでしょうか🤔 左のケースは純正のレザーケースで触り心地良きです!

使ってみた感想はサイズ感最高!!!

miniの小ささ、凄くいいですね。前まで11promaxを使っていたので余計にそう感じるのかもしれません。

やはり、携帯電話というものは手に収まるようじゃなきゃな。という感覚を受けました。

今回も当記事をお読みいただきありがとうございました。

 

Appleさん、来年もこのサイズ続投でお願いしますよ?🥺