keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

抹茶リキュール激うま

皆さん、こんにちばんは

最近5月とは思えないほどの暑さが続いていますね☀️💦 私の住んでいるところでは今日最高気温28℃を記録しました🥺ゴルフをしていたのですが日焼けが半端なかったです。。。

さてさて、今回は私の好きな抹茶リキュールについて綴らせていただきます🙇🏻‍♂️ 抹茶のリキュールってあんまり見慣れないですよね。バーとかに置いてあるところもあったり。そんなリキュールをいただきました!!f:id:keymemo:20210524184325j:image抹茶リキュールの飲み方は王道なのだと烏龍茶と混ぜ合わせる、照葉樹林。これ、激うまです。あとは牛乳と割ったりすると抹茶オレになってめちゃくちゃうまいです。。なんだこのリキュール。神だ😇 最近飲むときはだいたいこいつです。無くなったらAmazonに売ってるので買おうと思ってます。お値段は2000円弱です!缶チューハイとか買うより割って飲む方が安くすむのでおすすめです💸

 

当記事をお読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️