keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

back number /怪盗 新曲について

皆さん、こんにちばんは。

今回はback numberの新曲、「怪盗」について語らせていただこうとも思います。

私はback numberのファンになってそこそこ経ちます。back numberを知ったのは中学の頃だったので、9年くらい前にファンになりました😊 もうそんなに経つのですね。。。数々のドラマや映画に採用されているback numberが今回は石原さとみさんと綾野剛さんの主演ドラマに採用され、新曲が発表されました😳その名も。f:id:keymemo:20210526165153p:imageかっこいい。ネーミングセンス良すぎますよね毎回毎回。その新曲のMVが先日発表されましたねf:id:keymemo:20210526165341p:imageこの!back numberのフォント!!!字体!!!!なんだろう。すごく好き。黄金比率的な何かを感じます。曲もすごく良かったです。神です。特にサビの部分がほんとに夜景の綺麗な宝石のような街を駆け抜けるテンポ感があってえぐいです。個人的に一番好きな部分は「君がいれば僕に不可能なんか無い」これで終わりかと思ったら最後にf:id:keymemo:20210526165933p:image「 無い 」この部分。いやぁ、盗まれましたねぇ。(何を)

とにかく最高でした。聴いてない方は是非聴いてみてください。back numberさんありがとう🥺

当記事をお読みいただきありがとうございました。

 

PayPayドームのフェス参加したいけど休み取れないよなぁ。。。🥺