keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

レクサス オーナーズラウンジに行ってみた

皆さんこんにちばんは。🚗

今日はあいにくの雨でしたね☔️ この季節になると部屋干しばかりで生乾きの匂いが気になりますよね🤔 テレビで見たんですけど部屋干しすると同時に除菌スプレーをかけると匂いがしなくなるとか。。。まだやってみてないので本当かどうかは定かではありません🤭

さてさて、本日はレクサスを納車したので、さっそく噂のオーナーズラウンジに伺ってみました。なお、車種等はまた別の記事で書かせていただきます🙇🏻‍♂️ レクサスで新車、認定中古車を買うとオーナーズカードが貰えます。f:id:keymemo:20210527211917j:imageなかなかかっこいいデザインじゃありませんか!! こちらのカードを片手にレクサスディーラーに突撃。展示スペースの裏にはf:id:keymemo:20210527214251j:imageこのような広々としたラウンジが。。。席に着くと飲み物とお菓子を持ってきてくれますf:id:keymemo:20210527214352j:image飲み物の種類はかなり豊富なようでしたが、私はアイスコーヒーで✋🏻 お菓子の種類はディーラーによって様々なようです。中にはあんみつを出している所もあるとか。。。

とても素敵な空間でした👌🏻 レクサスオーナーであれば全国どこでも何回でもラウンジを使えるのです!!また、車が軽トラ等でも問題は無いとのこと。さすがレクサス、日本のおもてなし精神が詰まったサービスですよね。。。ラウンジ巡りもしたいなと思います🤔

この度も当記事をお読みいただきありがとうございました。