keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

バルミューダ ザ スピーカーがかっこよすぎる。BALMUDA

皆さん、こんにちばんは。

本日は、こちらのお気に入りのスピーカーについて語らせていただきます。📢

 

皆さんは、「BALMUDA」という電化製品メーカーをご存知ですか?私は最近知ったのですが、そのメーカーの提供している製品たちが。。。ものすっごくシンプルかつ高級さを演じさせてくれるのです!!スピーカー以外にも電子レンジも所持ているのですがそれにつきましては、また別の記事に執筆させていただこうかなと思っています。🙇🏻‍♂️

それでは、BALUMDAのスピーカーをとくとご覧あれ!f:id:keymemo:20210515213426j:imagef:id:keymemo:20210515213545j:imageどうです?シンプルかつ高級な雰囲気を醸し出してくれていますよね😊なんとこちらのスピーカー、音楽に合わせて様々な光り方をするのです!!動画をYouTubeにアップしましたのでよろしければご視聴ください🙇🏻‍♂️

https://youtu.be/tIQj_qVgoiQ

いかがでしたでしょうか。バルミューダの製品はお値段は張りますが、生活満足度を上げてくれる製品だと私は思っています。皆さんもバルミューダ信者になりましょう😏

当記事をお読みくださりありがとうございました。🙇🏻‍♂️

 

ちなみに、音質はそれなりに満足できる仕上がりになっていると思います。筒状なので音を正面から受ける臨場感は他のスピーカーほどではないですが、インテリアとしての音質水準は充分超えている仕上がりです。お値段は、、、30,000円越えです。。