keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

BALMUDA The Range がカッコ良すぎる。

皆さんこんにちばんは。

今日は金曜日ですね。明日から週末。ゆっくり体を休めてください😊ちなみに、私はサービス業なので土日は主に出勤です。。。明日から混むので辛い。とまぁ、そんなことはさておき。先日、「BALMUDA」さんの電子レンジを購入させていただきました!!それがこちらf:id:keymemo:20210521212543j:imageすごくシンプルでオシャレですよね😳なんとこの電子レンジ、温める際に音楽が流れます!♪♪...その機能いるの? ええ、必要ですとも!なんとなく気分が上がります!電子レンジに音楽機能がついてるのがなんだか楽しくて、最初のうちはこのレンジを使いたく、コンビニ弁当を買ってきて温めるのが楽しかった時期もあるくらいです!その様子がこちら→https://youtu.be/5YlM2EjGCRg

さらに、蓋を開け閉めすると下のようにライトが付きます!f:id:keymemo:20210521213110j:imageこれがオシャレ感をより一層上げてくれます!機能面でこれといって優れているものは分かりません!!!とりあえずオシャレなんです!(ゴリ押し)

お値段は、、、46000円くらいです!!💸

当記事をお読みいただきありがとうございます😊🙇🏻‍♂️