keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

メルカリでゴルフのキャディバッグ買ってみた!

皆さんこんにちばんは。本日はメルカリでオノフのキャディバッグを購入した件について語らせていただこうと思います。🏌️‍♂️

元々ナイキのバッグを使っていたのですが、5年くらい使用しておりボロボロに。。。そろそろ替え時かなと思い、どこのメーカーのバッグがいいか探していたところ、オノフのカラバリに惚れました。私は根っからの緑色好きで、オノフの緑色に惚れ購入を検討。メルカリに売っているかなと思い、検索したところ。。売っているではありませんか!しかも、この値段で!f:id:keymemo:20210518191154j:image新品で買うと25,000円くらいします。いくら中古にしてもかなり値段下げてくれたなと思い、即購入しました。

しかし、キャディバッグにはサイズがあり小さいバッグだと8本くらいしか入らないものもあります。私はクラブの本数を14本(ルール上MAX)入れているのでこのバッグが届くまで不安で不安で、夜しか眠れませんでした。。。🌃

数日後、届きました。中身を確認したところ、、、収納スペースすごいある!!ホッとしました。クラブを入れたらこんな感じに。f:id:keymemo:20210518191830j:imagef:id:keymemo:20210518191834j:image写真は12本ですが、14本しっかり入りました!よかった💦

これからはメルカリで購入するときは商品詳細を聞くことを学びました😅 次はどこのキャディバッグにしよう🤔

 

当記事をお読みいただきありがとうございました。 また、スイング動画も少し前のものですがあげています。よければ見ていってください🙇🏻‍♂️→https://youtu.be/-q0BDEJ_C2E