keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

ダイソーのコーヒーミルがコスパ良すぎる件

皆さんこんにちばんは。☀️

今回はダイソーのコーヒーミル(珈琲豆挽くやつ)を紹介します。私は毎朝珈琲を淹れてから会社に向かいます。しかし、コーヒーミルの一部のパーツがどこかへ。。。どうしようか悩んでいたところ、フラッと立ち寄った100均(ダイソー)になんとコーヒーミルが売っているじゃありませんか!お値段はなんと500円!ミルの相場は大体安くても2500円くらいはします。物は試しだ。と思いダイソーミルを購入。

いざ珈琲豆を挽こうと思い、帰宅。挽いてみました。→https://youtu.be/noegZYz2Yos 

f:id:keymemo:20210517130815j:image結果、めちゃくちゃ満足です。500円でこのクオリティはあり得ません。想像を上回って来ました。作りもしっかりしていて豆の粗さも選べる。お買い得すぎます。。。

しかし、欲を言うならばハンドルがもう少し大きくしteいえ、欲を言うのはやめましょう。だって500円だもの!

ちなみに写真のコーヒー豆入れも100均です!おしゃれで気に入ってます😎

 

当ブログをお読みいただきありがとうござました😊🙇🏻‍♂️