keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

愛車が代替わりしました。

皆さんこんばんにちわ。

以前紹介させていただいた私の愛車、ミニクーパーを売りに出し、新車を購入させていただきました🚗その車がこちらです。f:id:keymemo:20210606195042j:image

右が乗ってたミニ、左がこれからお世話になるレクサスRX。めちゃくちゃかっこいいですよね😊レビューに関してはまた別の記事で書かせていただきます🙇🏻‍♂️

約4年間乗ってきたミニ。今までありがとう🥺とても乗り心地良い車でした。可愛らしい顔をしているのに対し、いかついRX。このエクステリア、何度見ても乗るたびに惚れ惚れしてしまいます。

さて、気になるお値段はというとf:id:keymemo:20210606194208j:imageFスポーツのAWDにしました。車両価格で約650万円。高い。。。ですが、値段相応の高級感を味合わせてくれます。ちなみに、ミニは約300万円でした。ほぼ2.5倍ですね。笑 そのうち納車後レビューしていきたいと思います。

当記事をお読みいただきありがとうございました。