keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

GoProの画質の良さよ

皆さんこんばんにちわ。

最近忙しくてブログかけておりません💦勉強やら仕事やら家事やらでてんてこまいです。。。

さて、今回はGoProについて紹介していこうと思います。私が所持しているのはGoPro hero8です。それがこちらf:id:keymemo:20210610204518j:image

可愛い見た目してますよね📷そんなGoPro君ですが、この子が撮る動画の画質ったら本当に凄いんです!特に晴れの日に撮るのが一段と綺麗に撮れます!写真用意しようと思ったのですが、今までほぼ動画しか撮ってこなかったのであいにくございません。🥺時間があれば撮ってきます📷 また、防水なので水の中も撮影できます!先日、石垣島に行った時に海の中撮影してきました。20秒くらいのものですので、YouTubeに動画をupしたので是非。よければチャンネル登録の方もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️https://youtu.be/MDaSk1bSMMQ

海の中、いかがでしたか?石垣島の海は本当に透き通っていますよね。石垣島についてもまたの機会に記事に綴らせて頂こうかなと思っています。

 

当記事をお読みいただきありがとうございました。