keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

近所のお菓子屋さん

皆さんこんばんにちは。2週間ぶり?の投稿です。怠けていたわけではありません。。ほんとですよ??

お名前.com

今回は前々から気になっていた近所のお菓子屋さんに行ってみました。その名も。f:id:keymemo:20210624230432j:image「天使のおやつ」 可愛い名前ですね🤔

店内にはケーキからマカロン、ラスクなど様々な商品が並んでいました。その中でも私が買ってきたのはこちらf:id:keymemo:20210624230952j:image一番人気のマドレーヌとチョコドーナツです🍩 見た目も美味しそうです!お味はというと、マドレーヌはブランデーの仄かな香り、舌触り滑らかな食感でとても美味しかったです。ドーナツの方は、見た目の砂糖がとても甘そうに見えますね。しかし、食べてみるとそんな事はなく、ちょうど良い甘さでした! ねっとりしたなんとも言えない食感で、チョコレート感も濃厚に味わえました◎

どちらも美味しかったですが、個人的にはドーナツの方がおすすめです。

 

当記事をお読みいただきありがとうございました。