keymemo’s blog

趣味で写真やゴルフ、珈琲など嗜んでおります。

カラーコーディネーター受験してきましたっ!!

皆さんこんばんにちわ。最近ようやく梅雨入りしましたね。雨で気持ちがげんなりしてくる季節です。そんな季節の中、前から勉強していたカラーコーディネーターを受験してきました!

とは言っても、リモート受験だったんですけどね()今までは受験会場へ足を運んばなくてはいけなかったので、個人的にはありがたかったです。

早速、結果はというと。。f:id:keymemo:20210705200205j:image合格でした!!リモート受験なのでその場で結果が出ました。(試験によりけり)試験結果、早く知りたかったので嬉しいです。

初めはスタンダードを受けようかと思ったのですが、勉強しているうちに、アドバンスいけそうだなと思い、切り替えたところ大変でしたが合格しました!

次の資格は宅建目指そうと思います😎

 

今日は久しぶりに飲みまくって寝ます。お休みなさい💤

当記事をお読みくださりありがとうございます。それでは、また次回の記事で。